「習慣化」でうまくいく〜二つの「トトノエル」の実践

何事でもうまくいくための「習慣」を身につけるために、私が日々実践していることを中心にお伝えします。

毎朝の思考習慣:今日のご機嫌宣言!「夢」

自分の機嫌は自分でとる!!

今日は「夢」。

 

「夢」と考える。

 

「夢」という言葉を思い浮かべる。

 

今あるものは全て、昔誰かの夢だったもの。

 

誰かが夢見たことが現実になっている。

 

本気で夢を叶えよう、と思った誰かが現実を変えてきた。

 

「夢」があるから現実が変わっていく。

 

自分の「夢」が自分や周りを変えていく。

 

本気で「夢」を描いてみよう!

 

本気で「夢」に挑戦しよう!

 

本気で「夢」を叶えよう!

 

考えるだけで、心に変化が訪れる。

 

思考のエネルギーを感じよう。

 

今日もごきげんな一日を!!