「習慣化」でうまくいく〜二つの「トトノエル」の実践

何事でもうまくいくための「習慣」を身につけるために、私が日々実践していることを中心にお伝えします。

毎朝の思考習慣:今日のご機嫌宣言!「楽しんでもらおう」

【今日のご機嫌宣言!】(2020.2.14)

 

自分の機嫌は自分でとる!!

今日は「楽しんでもらおう」。

 

「楽しんでもらおう」と考える。

 

今日会う人に楽しんでもらおう。

 

誰かを笑顔にしてみよう。

 

笑顔を見ると嬉しくなる。

 

誰かに楽しんでもらえると、

自分も楽しくなってくる。

 

もっと楽しんでもらいたくなる。

 

楽しい気分が広がっていく。

 

誰かに楽しんでもらうと、それは自分に還ってくる。

 

「楽しい」が周りに広がっていく。

 

自分の周囲を「楽しい」で満たしていこう。

 

素敵な1日になりそうだ。

  

今日もごきげんな一日を!!

 

ありがとうございます。