「習慣化」でうまくいく〜二つの「トトノエル」の実践

何事でもうまくいくための「習慣」を身につけるために、私が日々実践していることを中心にお伝えします。

毎朝の思考習慣:今日のご機嫌宣言!「出し切る!」

【今日のご機嫌宣言!】(2021.6.12) 

 

自分の機嫌は自分でとる!!

今日は「出し切る!」。

 

「出し切る!」と考える。

 

今日は出し惜しみをしない!

 

全てを出し切ってやってみる。

 

先の不安に揺らがずに、

目の前のことに全力でぶつかろう。

 

空っぽになることを心配しない。

 

中途半端に残しておくと、

新鮮なものが入ってこない。

 

空っぽになると、

自然と新しいものが入ってくる。

 

全部出し切って、次に進もう。

 

限界までいかないと、

限界は伸びていかない。

 

今の自分を出し切って、

新しい自分になっていこう。

 

今日もごきげんな一日を!!

 

ありがとうございます。