「習慣化」でうまくいく〜二つの「トトノエル」の実践

何事でもうまくいくための「習慣」を身につけるために、私が日々実践していることを中心にお伝えします。

毎朝の思考習慣:今日のご機嫌宣言!「伸ばす」

【今日のご機嫌宣言!】(2020.10.30) 

 

自分の機嫌は自分でとる!!

今日は「伸ばす」。

 

「伸ばす」と考える。

 

昨日の自分より、

少し何かを変えてみよう。

 

いつもの自分とちょっとだけ変えてみよう。

 

ここが限界と思っていたけれど

まだまだできることがある。

 

全く違うことをやらなくてもいい。

 

少しだけでも普段と違えば「成長」だ。

 

まだまだ伸ばせる。

まだまだ成長できる。

 

毎日成長していける。

 

自分で自分を決めつけない。

 

昨日と違う自分を選択できる。

 

自分で自分を伸ばしていこう。

 

今日もごきげんな一日を!!

 

ありがとうございます。